〜あらすじ〜

「高山太陽は静かに暮らしたい。
 そう思っていた時期もありました」

世界で最も危険で、最も平和な町、丘ノ空町。
姉がちょっとだけ世界最強なだけの少年、高山太陽は、学校帰りにヘビのぬいぐるみを手に入れる。

家に帰ると、突然ぬいぐるみは喋り出し、外へ逃げ出した。
ぬいぐるみを追って外へ出ると、謎のロボットに襲われる太陽。

世界征服を企む巨大組織、アビス。
貴方は、奴らに身柄を狙われているのだ、と
ぬいぐるみ――サーペントと名乗るアンドロイドは言う。

大きすぎる運命に飲まれ、日常は過ぎて行く。
そして始まる非日常。少年は、その瞳に何を見る。


隣は魔法使いさん家DX、BraveEdge、『死神遊戯』、死神探偵スズキ、カーディア、Imitation Traitor〜英雄志願者〜等の人気シナリオのコラボレーションがついに実現!
各作品の個性溢れるHERO達が、画面狭しと暴れまわる共闘シナリオ、その名も『英雄タイムス』!
HERO達のド派手なバトルを、新たな戦場でブチかませ!
このHP内に掲載されている文章、画像などの全ての権利は英雄タイムスにあります。無断での使用はご遠慮下さい。作者が泣きます。

本家サイトへ戻る